HOME>コラム>旦那と離婚したい時は占い師が頼りになる!【ひとりで悩まない】

旦那と離婚したい時は占い師が頼りになる!【ひとりで悩まない】

夫婦喧嘩

どうしても迷いがある時は

旦那と離婚したいけど、どうしても一歩が踏み出せない。誰かに話したいけど話せないということがありますが、そういう時は占い師に相談してみてはどうでしょう。離婚というのは簡単なことではないので、周りも軽はずみなことは言えません。もちろん、すごく最悪なパートナーなら誰でも同じ返答する可能性はありますが、タイミングやこの先どうすべきか意見するのは難しいことです。占い師であれば、誕生日やいろいろなことから悩みへのアドバイスをしてくれます。ときには旦那と離婚したいと考えていても、それが良い解決策ではないという意見を言われるかもしれません。元凶や自分のマイナス面も知ることができたり、後押ししてくれることでプラスになったりすることもあります。第三者の方が親密な関係では言えないことも言えるので安心です。

割れたハート

自分の気持ちも大切に

旦那と離婚したいことを占い師に相談するときにおすすめできないのが、何人にも相談することです。たしかに同じ意見が出れば後押しとしては良いかもしれませんが、逆にたくさんの意見が出たら困ります。占い師によっては多少いう内容が変わってくることもあるので、まずは自分が本当に信頼できそうな人を見つけることが大切です。そして、占いをしてもらった後は参考程度に考えてください。旦那と離婚したいという気持ちが本気なのか。アドバイスをしてもらっても、最終的に決めるのは自分です。そうしないと、占い師が言ったから行動したと人のせいにしてしまうことがあります。迷いがあって、解決をしたいから後押ししてもらったとしても、自分が後悔しないように冷静に判断しましょう。また相手の気持ちもあるので、占い通りに進めないこともあるのは理解してくことが必要です。

広告募集中